ホームプラザ会員募集

現在の登録物件数

32374

  • 一般公開364
  • 会員公開32010

お得な情報満載
最新物件情報をいち早くGETできます!

購入・売却のお役立ちブックを
プレゼントいたします♪

無料会員登録はこちら

ログインはこちら

お客様の声

2025-01-28更新
草加市八幡町 M様
草加本店

担当スタッフより

M様、この度はご新居のご購入まことにおめでとうございます。初めての不動産購入は不安があったかと思いますが、ご希望の物件に出会えてよかったです。お引渡までしばらくございますが、ご不明な点がございましたらいつでもご連絡くださいませ。引き続きよろしくお願いいたします。   

Q1. 不動産探しのきっかけを教えてください。また、お家探しを始める際、どのような行動を起こされましたか。

A. 実母との同居、子どもができて住居が手狭

Q2. お家探しにあたって、不安だったことは何かございましたか。また、不安に対しての担当者の説明や対応はいかがでしたか。

A.お金(ローン)がかかること、負債を抱えてしまうのではないかと不安でした。真摯に対応して頂きました

Q3. 今回、不動産購入(買換え)の決め手は何でしたか。

A.リフォーム済の物件、築年数が耐震の規定を 定めてる年数内のもの駅まで20分徒歩、2F建てで1Fに部屋があること、予算内であること

Q4. 今回不動産を決める際に担当者の案内・アドバイスはどのようなことが役立ちましたか。

A. ずっと同じ家にすみつづけている人はそんなにいないという話。ライフスタイルなどそのつど変わってくると思うので、そのときにまた考えていけばいいかと心が軽くなりました

Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。

A. 気になるところをたずねたらいやな顔をせず返答していただいたことききやすい雰囲気づくりをしていただいたこと