
CUSTOMER
担当スタッフより
この度はO様の住替え(マンションから戸建へ)のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。こういう家に住替えたいとお話をして下さったから、お考えが共有でき、事前に住宅を見て、O様の条件に合う合わないを私自身で把握することができました。その中から不動産屋として今後安心してお住まい頂ける住宅をご提案できました。これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
担当スタッフより
K様 この度はご成約を頂きまして誠にありがとうございました。いち早くお電話にて物件情報をお届け出来たこと、K様に大変気にいって頂けたことが本当にうれしいです。 とても人気があり住みやすい住環境ですので、楽しんでお過ごしください。また、今後とも、どうそ宜しくお願い致します。
担当スタッフより
この度はマイホーム購入のお手伝いをさせて頂き本当にありがとうございます。この若さでマイホーム購入は本当に羨ましいです。私自身、最初の購入が30歳でしたが、もっと早く買っておくことができていたならば、と本当に思います。まもなくお子様も誕生ですね。頑張ってくださいね。新米パパさんママさん!
担当スタッフより
この度は購入のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。さまざまなマンションをご見学され、譲れるところ譲れないところを取捨選択され、結果、希望に沿ったお家に出会え、私も本当に嬉しかったです。お引渡しまで少し時間がございますが、末永く宜しくお願い致します。
担当スタッフより
M様 この度はご成約おめでとうございます。また数ある不動産会社の中から弊社を選んで頂き感謝しております。今回、このような嬉しいコメントも頂きまして、私も大変うれしく思います。M様のお役にたてたこともうれしく思います。お住まいになられてからも、分からない事やご不安な事などございましたら、今まで通りになんでもご相談してください。こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
担当スタッフより
K様、この度は弊社にてご契約下さり誠にありがとうございました。 私自身が仮に知識がなく、マイホームを購入しようとしたなら、どんなことが不安だろうか、どんなことが知りたいだろうか、と考え、ご説明をさせて頂いております。あれやこれやとK様が気になさってないこともお話していたかもしれませんが。でもそれが、丁寧や安心できたという言葉に繋がっていれば嬉しいです。一度聞いてもなんだっけ、と思うこ
担当スタッフより
T様 この度はご成約を頂きまして誠にありがとうございます。T様に喜んで頂けましたこと、お手伝いが出来ましたこと、大変うれしく思います。不動産についての窓口として今後も宜しくお願い致します。
担当スタッフより
この度のご契約、誠におめでとうございます。お引越しまではまだ先ではございますが、ご不明点等ございましたらいつでもご連絡下さいませ。
担当スタッフより
M様 この度はご成約を頂きましてありがとうございました。今回、売却と購入のそれぞれのお手伝いをさせて頂けましたこと心より御礼申し上げます。不動産の良き窓口として今後もご利用下さい。この度は本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。
担当スタッフより
S様、この度は弊社にてご契約下さり誠にありがとうございました。『高槻さんでなかったら、今日の契約はなかったと思います。質問に関して分かりやすくすぐに説明下さったから、ここまでたどり着きました。』と、とても嬉しい言葉でしたので覚えております。同業種のお母様、営業職をされているS様から言われると自信にもなります。お引渡し後もお付き合いが続きます。これからも宜しくお願い致します。