売却したお客様の声

CUSTOMER

売却したお客様の声


2023-04-07更新
草加市谷塚 M様
草加本店

担当スタッフより

M様 この度は売却誠におめでとうございます!とても気さくな方で話しやすくいつもお会いする度色々なお話しを聞けてとても楽しかったです。住み替え先にも遊び行きます。

Q1. 不動産売却を始める際、どのような行動を起こされましたか。

A. ネットで不動産売却の情報をみました。

Q2. 弊社以外に売却査定を何社に依頼されましたか。

A. 3社

Q3. 弊社ホームプラザ・担当者に売却を依頼した決め手は何でしたか。

A. 担当の鈴木さんの人柄がよかったから。

Q4. 今回のお家売却を決める際に担当者の対応・アドバイスはいかがでしたか。

A. 家のことを色々調べてくれていたので、安心してお任せできました。

Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。

A. 売却をお願いしてからすぐに契約までできてよかったです。