売却したお客様の声

CUSTOMER

売却したお客様の声


2024-02-02更新
川口市弥平 K様
草加本店

担当スタッフより

K様 この度はご成約おめでとうございます。K様との打ち合わせはいつも楽しく、おすすめのお肉屋さんを教えていただいたり、時には恋愛相談にのっていただいたりと、とても幸せな時間となりました。売却に対しても私の提案に対して真剣に向き合ってくださり、信じてくださり、最終的にはK様にとっていいご成約になったと思っております。今度K様ご家族皆様でブロンコビリーにご飯を食べに行きましょう!今度ともよろしくお願い

Q1. 不動産売却を始める際、どのような行動を起こされましたか。

A. 比較サイトに登録した。

Q2. 弊社以外に売却査定を何社に依頼されましたか。

A. 2社

Q3. 弊社ホームプラザ・担当者に売却を依頼した決め手は何でしたか。

A. 娘と同じ名前でピンときたから。

Q4. 今回のお家売却を決める際に担当者の対応・アドバイスはいかがでしたか。

A. 的確なアドバイスでした。

Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。

A. かみくだいたお話を聞けて良かったです。楽しい打合せでした。