購入したお客様の声

CUSTOMER

購入したお客様の声

2026-05-24更新
足立区大谷田 S様
足立支店

担当スタッフより

 S様 この度はご成約おめでとうございます! 不動産購入において勢いも大事と言われますが、当初の物件が背伸びをしてお話を進めていた分難航しましたが、 次へのステップとしてリセールの良いマンションに巡り合うことができました。私よりも年齢は若いですが、お金に関する考え方、将来のこと、未来への投資、色々な部分でリスペクトできるご夫婦です。ぜひ、ステップアップの際は福山をご用命くださいませ。

Q1. 不動産探しのきっかけを教えてください。また、お家探しを始める際、どのような行動を起こされましたか。

A. そろそろ家探しを始めないとと思っていた時、良い物件を見つけて思いつきで電話をかけてみたところ、当日内見ができたので本格的に動くきっかけになった。

Q2. お家探しにあたって、不安だったことは何かございましたか。また、不安に対しての担当者の説明や対応はいかがでしたか。

A. 予算、初期費用、無理な営業がないかが不安でしたが、全てにおいて私たちに合わせて提案してくださり、質問にもすぐに答えてくださるので、安心できました。

Q3. 今回、不動産購入(買換え)の決め手は何でしたか。

A. 営業担当の福山さんです。決めるといった物件をやめたときも、嫌な顔ひとつせずにもう一度一緒に悩んでくださり、本当にありがたかったです。

Q4. 今回不動産を決める際に担当者の案内・アドバイスはどのようなことが役立ちましたか。

A. 資産性と生活、価格のバランスを見て様々な方向から提案していただけたのが、今回の物件を自信をもって決められた1つの要因です。

Q5. 弊社ホームプラザ・担当者を選んで良かった点・改善点がございましたらお教えください。

A. 質問したらすぐに回答をいただけて、そのうえで分からない事ははっきり言ってくださったのが、信頼につながりました。いつも会うまでに先回りして調べておいてくださっていてありがたいし、すごいなと思いました!!